10012 Re: iOS 対応点字読み上げアプリ「BESリーダ」

坂本です。

森川恵美子 <white_mimizuku@xxxxxxxxxxx> writes:

> なかなか良いとは思うのですが、読み上げをさせ始めると三秒くらいですぐに落ちて
> しまいます。何度やり直してもまた落ちてしまい、目次より先にはどうやっても進め
> ません(汗)

 読み上げさせるとしばらくすると読み上げが止まってしまう→アップスイッ
チャーで見るとbesリーダーが起動中になっていない→故にアプリが落ちている
んじゃないか?と言うことは経験しています。
VoiceOverをホームボタン3回でOffにしている時に経験しました。
読ませている点字データにもよるかもしれないしiOS8だからの問題もありそうだ
し今のところ確実に落とす方法がわかっていません。
もしサピエの本で3秒で落ちてしまうデータのタイトルとかわかったら教えてくださいませんか。
----
Mitsugu Sakamoto, ARGV
E-mail: mitsugu@xxxxxxxx