10010 Re: iOS 対応点字読み上げアプリ「BESリーダ」

 みなさん、おはようございます。森川です。
私も購入して、怖いので、まずは会社のiPhone6+に入れてみました。
なかなか良いとは思うのですが、読み上げをさせ始めると三秒くらいですぐに落ちて
しまいます。何度やり直してもまた落ちてしまい、目次より先にはどうやっても進め
ません(汗)
初回版ですので、しかたないとは思いますけど、速く直してもらいたいと思います。