10009 Re: iOS 対応点字読み上げアプリ「BESリーダ」

こんにちは。札幌の吉田です。

購入し使ってみました。サピエからのダウンロードはサファリ経由で問題なし。
本棚ではボイスオーバーの左右フリックで項目選択が可能。
メニュー画面ではiPhone6Plus IOS8.3では左右フリックが動作せず、項目を直接ダブルタップする必要がありました。
データの読み上げですが、読み上げ中に時々ボイスオーバーの読み上げと重なる部分があるので聞きにくいときもあります。
デフォルトの音量が100%なのにはびっくり。すぐに下げました。
デフォルト音量は50%ぐらいの方が良いと思います。