9997 iOS対応点字読み上げアプリ「BESリーダ」

 岡田@日本ライトハウスです。

 株式会社シーフェスから点字読み上げアプリ「BESリーダ」がリリースされま
した。メーカーからの紹介文をお送りします。
 なお、この案内は転送歓迎です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ーーー
アイフォン・アイパッド初の点字読み上げアプリ「BESリーダ」のご紹介

 この度、日本ライトハウス様のご協力を得て、点字読み上げアプリ「BESリー
ダ」を開発、4月30日にアップストアにリリースしました。
 パソコンの音声読み上げソフトなどを使って点字データを音声で聞いている方
が意外と多いと思います。
 これからは、この「BESリーダ」を使えば、お持ちの点字データはもちろん
「サピエ図書館」にある16万タイトル以上の点字データが、アイフォーン・ア
イパッドで気軽に聞くことが出来ます。また点字データはデイジー図書に比べ容
量が圧倒的に小さいのでダウンロードスピードも速く、何百冊もの持ち歩きが可
能です。点字はかな表記ですので読み間違えもほぼありません。
 読み上げスピードも自在に調整できますので、速聴も可能です。
 また、ひらがなが画面上に表記されますので、アイパッド上で、フォントサイ
ズや背景色をあらかじめ設定されている環境のままで読むことができます。
価格は2900円です。
たくさんの本を読みたい、聞きたい方是非使ってみてはいかがでしょう?

ダウンロードはhttps://itunes.apple.com/jp/app/id976486118?ls=1&mt=8

問い合わせは株式会社シーフェスまで
メールでの問い合わせ support@xxxxxxxx
電話での問い合わせ 06-6358-1113

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ーーーーーー

以下 署名です。
岡田 弥(おかだ あまね)
日本ライトハウス 情報文化センター サービス部
〒550-0002 大阪市西区江戸堀1−13−2
TEL.06−6441−0039(直通) 06−6441−0015(代表)
FAX.06−6441−1126
E-MAIL: enjoy@xxxxxxxxxxxxxxxx
          aokada@xxxxxxxxx
** エンジョイ!グッズサロン メールマガジン配信中! **
http://www.iccb.jp/salon/mail_magazine/