10319 Re: y乗り換え案内について教えてください。

皆さんおはようございます。
大阪のレオパくんです。

横から失礼します。
京都の中村さん。

> 昔はラクラクフォンからグルナビの中の「駅から時刻表」というサイトが今の僕の
> 思っているようなことができていてよかったのですけどね。

 私も ぐるなび の運営する「えきから時刻表」はよく利用していますよ。
今でもですが、元々はパソコンのみで使用していたのですが、携帯版もあったのを見
つけて当時のらくらくホンに登録して利用していました。

 現在はiPhoneのホームアイコンに、PCサイトのトップページを登録して使ってます
。
↓
http://www.ekikara.jp/top.htm

携帯サイトよりもPC版サイトの方がいろいろ機能も多くて便利かと。
もしも既にお使いでしたらすみません。

 ではまた。