10327 Re: BESリーダ/BESリーダライト(お試し版) Ver 1.1リリース

メーリングリストの皆様

石田@株式会社シーフェス(BESリーダ開発元)です。お世話になっております。

BESリーダ有料版の新バージョンについて、
AppStore への反映がなぜか遅れておりましたが、
ダウンロードできるようになったようですのでお知らせ致します。

以上です。よろしくお願いいたします。