10322 BESリーダ/BESリーダライト(お試し版) Ver1.1リリース

メーリングリストの皆様

石田@株式会社シーフェス(BESリーダ開発元)です。お世話になっております。

BESリーダの新バージョンのお知らせです。
本日(5月22日)、新バージョン Ver 1.1 をリリース致しました。
あわせて、お試し版の「BESリーダライト」も公開いたしました。

変更内容は、以下のとおりです。
【機能追加】
1.単語ごとに朗読していたのを、句読点ごとに変更。
 これにより滑らかに朗読するようになりました。
2.ページ番号を朗読しないように変更。
※ いずれも、朗読設定画面で変更可能です。

【その他の改善内容】
罫線、飾り文字の判定ロジックを強化。

変更内容は、以上です。

有料版)https://itunes.apple.com/jp/app/id976486118?ls=1&mt=8
お試し版)https://itunes.apple.com/jp/app/id986744343?ls=1&mt=8

【注意】
なお、新バージョンがAppStore内に行き渡るまで、若干の誤差があります。
AppStoreにアクセスして旧バージョンが表示された場合は、少し時間をおいてアクセスして下さい。

以上です。よろしくお願い致します。