10331 Re: BESリーダ/BESリーダライト(お試し版) Ver1.1リリース

 和久田です。
石田さまおはようございます。

今朝バージョンアップされていました。

読みの改善ありがとうございました。
大変聞きやすくなりました。

石田さま、今後のBESリーダの開発の方をよろしくお願いします。
楽しみにしています。