10324 ボイスオーバーをホームボタンでオン・オフの操作設定について

福岡県の宇木と申します

いつもこのMlでiPhoneの使い方や情報について、勉強させていただいております。

私はiPhoneを使い始めて1年半になるのですけど、いつも便利に使用している
ボイスオーバーをホームボタン3回でのオン・オフについて、本当に初歩的な質問を
いたします。

最近iPhoneを始めたばかりの知り合いから
ボイスオーバーをホームボタン3回押しのオン・オフができるようにするには
何処で設定するのか尋ねられたのですが、私がiPhoneを使い始めた時は
何もかも一度に覚えようとしたので、このことについて何処をどう設定したのか
思い出せないでいます。
また、このMLの過去ログを探していますが、それについて見つけられないでいます
。
1年半も使っていていまさらの質問ではありますが、
ボイスオーバーのオン・オフをホームボタンでできるようにするための
設定についてお教えいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。