10326 Re: ボイスオーバーをホームボタンでオン・オフの操作設定について

宇木です

Millさん、早速お教えいただきありがとうございました。
メールを拝見して、ここを触ったことを思い出しました。
この方法についてはこのMlで教えていただいたことは覚えていたのですが
方法はもちろん、どなた様のどのメールだったかもわからずにおりました。

本当に助かりました。
早速知り合いに伝えます
ショップでは判らなかったと言っておりましたが、我々視覚障碍者の活用方法につい
てまで、ショップのお方が把握できてないのは仕方のないことだと思っています。
私もここで沢山勉強しておりますし、このメーリングリストのことも
一緒に伝えたいと思います。

どうも有難うございました。