10104 Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

misonoです。

iPhone6, IOS8.,3 Safari 使用で、今回の本のダウンロードを試しました。

私のところでも、ダウンロードは失敗しました。

サピエのサーバの混み状況
、インターネット回線の状況、またSafariの通信状態で、様々、ダウンロードがうまく行く時もあれば、そう出ない時もあると思います。IOS8になってからは、Safariの方で、この通信状態のタイムアウト時間が身近くなったようで、大きなファイルをダウンロードしようとすると、失敗することがよくあります。

iCabMobileは、その意味で安定してダウンロードしてくれます。私の場合、サピエ専用ブラウザになっています。

iPhoneから送信