10086 Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

本田です。

#森川さん、あずささん
同感と共感です。
私は都合でパソコン、iPad、iPhone、大容量モバイルバッテリ(弁当箱みたいな
くらい)、ケーブル類、周辺機器をDバックに入れて、時には前に紹介した3Wayバ
ックに入れて持ち歩いているので良くわかります。
ファッション性などを考えると女性用のものは少なく持ち歩くのに大変だなと想
像できます。
また、お1人で何とか努力して解決したい気持ちもわかります。