10087 Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

 森川です。

> #森川さん、あずささん
> 同感と共感です。

本田さん、ありがとうございます。

> 私は都合でパソコン、iPad、iPhone、大容量モバイルバッテリ(弁当箱みたいな
> くらい)、ケーブル類、周辺機器をDバックに入れて、時には前に紹介した3Wayバ
> ックに入れて持ち歩いているので良くわかります。

そのバッグ、すごく良さそうですよね。良いのを発掘されて、羨ましいです。
私はキプリングというブランドのバッグを愛用しています。これも、男女兼用で、ナ
イロン製なので、洗えるし、けっこう良いんですが、本田さんのバッグのような、専
用性という意味ではいま一つかな?

> ファッション性などを考えると女性用のものは少なく持ち歩くのに大変だなと想
> 像できます。

女性があまり大きな荷物というのも、どうかと思いますし、体力的にも重いのはやは
り嫌ですよね!

> また、お1人で何とか努力して解決したい気持ちもわかります。

はい。でも、結局は本田さんとか堀さんとか佐藤さんとか、パワーユーザーの方が助
けてくださるじゃないですか?ひっそりと宛にしちゃったりしてますよー!

あずささんの方がたぶん私よりお若いと思いますけど、私のようなおばさんにも愛の
手を、今後ともよろしくお願いしまーす!
あっ、これって、逆セクハラになります?一応、自虐ネタってことで、処理してくだ
さい。