10088 Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

 samuです。

リンクポケットってタバコくらいです。
あれがかさばるって、女子でそういうのならバックなど持たないことの多い男子はどうな
るの。
まあ、男子でもバック好きも居るには居ますが、男はあまり持ちません。
そもそも、その辺は同じ投稿ばかりを一年近くご勘弁という部分とは外れた話題ではあり
ますが。
念のため言いますが、できる人はiPhoneでもiPadでもどのようにでもいいのですけど、
あれだけの過去のやり取りからでもできにくい人はどうなんですかと申しているのです。
過去ログの中で解決できないとすれば現状その方には無理なんでしょうから。
本当にレイジー図書が必要ならできないことより確実にできる手段はどうなのかと言って
いるだけです。
過去ログで研究するか、サポートを応援する方の個人アドレスででもやり取りすればいい
のだと思いますけど。
わざわざ一年オーバーの話題をこのような公の場で何時までもエンドレスには歓迎しにく
いです。

iPhoneで図書を読むことに興味があって専用機には興味が無いのでしょうけど、
同じように専用機が簡単確実にあるのに、iPhoneで読むことに興味が無いものも居るって
事です。
がんばれを言ってくれる人がいらっしゃるのですから、過去ログ&がんばれ応援者の個人
メールでそれこそがんばっていただきたいですね。