10084 Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

 森川です。

> そう、そうなんですよ!
> iPHONEでやりたいんですよねぇ。

うんうん!わかります。できるかどうかは結果論!やれそうならやってみたいですよ
ね!で、うまく行けば嬉しいに違いないし。

> それに、複数の端末を持たなくていいのも魅力です。

そうなんですよ。私も、以前は携帯用の拡大読書器、デイジー再生機、ポケットルー
ター、iPot、そしてらくらくフォン(笑い)
そもそも、女性のハンドバックの容量はしれてますしね!気が付くと、昨日の話題じ
ゃないですが、ポシェットやウエストポーチがパンパンになってたり、ね!

> リンクポケットでのDLは時間がかかりすぎるので、やったことないですね。

まあ、確かに使いやすい機器ではあるのですが、iPhoneでデイジーを使えるようにな
った後だと、かえって使い勝手が悪いなぁと思っちゃったりすることもありました。
そもそも、私は持っていません。最近はプレクストークポケットも充電切れたままで
、引出に入れっぱなしです。

> がんばりますv

その意気!その意気!!