10082 Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

こんにちは。福岡の藤川です。

私の環境はiPhone5S+iOS8.3ですが、あずささんが書かれていた二つのタイトルをSafariでダウンロードし、Voice of DAISYで解凍して再生することができました。

もし歌詞たら機種に関係したトラブルなのかもしれないという気がします。

藤川 敦志  (iPhoneから)