10062 ボイスオブデイジーについて教えてください

こんばんは、あずさです。

ボイスオブデイジーについて教えていただきたく、メールを書かせていただきま
した。

以前少し使っていたのですが(そのときはうまくいったのですが)今回改めて操
作を憶えるべく使ってみると、デイジーのデータがうまく取り込めません。
今私がやっている非常にめんどくさい方法は以下です。

・サピエからサファリでダウンロードしましたが、途中で画面ロックされてしま
い、ロック解除した後はもう接続が切れていて、失敗。
・マイブック3でオンラインストレージのドロップボックスに同機されているの
で保存しようとしたのですが、何故かエラーではじかれました。
容量も十分です。
マイブック3から本来指定してるフォルダに落としドロップボックスに移してか
らzip形式に圧縮しました。
そして、iPHONEからドロップボックスに入り、共有からボイスオブデイジーを開
いたのですが、転回出来ないとのエラーメッセージが出ました。
パソコンのIEからやるしか方法はないのでしょうか?
せっかく持ってるマイブック3とドロップボックスをうまく使いたいのですが…。
もっと言えば、直接サファリで落とせるのが一番いいのですが…。
どなたか、いいやり方を教えてください。
よろしくお願いします。

あずさ