10061 Re: 活用法をお教えください。

> 本田さん、ご返信ありがとうございました
> 川元です。
本田さん、川元さん 村山です。
本田さんが買われたのは、ジャストシステムと書かれていましたが、
もしかして、ソースネクストではなかったでしょうか?
このバックはサンワサプライ直営通販サイトのサンワダイレクトでいつでも販売されていますよ。
ネットで、サンワダイレクトで検索すればトップに出て来ます。
お試しください。