10055 活用法をお教えください。

皆さん、いつもお世話になっています。
川元です。

現在、スマホと、iphone バッテリー、イヤフォン、ワイファイルーターを
ウエストポーチに入れて移動しています。
それがですね、ぱんぱんで結構重いんですね
皆さんは、上記の場合、どのようなバックをご使用でしょうか?
おしえていただければ幸いです。