10056 Re: お勧めのイヤホンマイクを探しています

本田さん皆さんこんにちは、じゅんちゃんともうします。

わかくしはプラントロニクスの「Marque2 M165」をアイポドタッチ
で使っています。

片耳ですが、音はいいと思います。
ちなみに相手側からも、声がきれいといわれています。

プロファイルが通話と音声対応。
付属の耳に入るところのゴムが標準でmサイズ、
これはちょいと大きくて痛かったのですが、sサイズを購入したら、
少しなれてきて、今はあまり苦にならないです。
あればの話ですが、カナル型だったら良かったのになと思います田。
耳にかけるイヤーフックは裏返しに差し込むというようんにしたら
右耳でも左耳でも対応になります。

音楽も かたみみですがなかなかいいかなと思ます。

スカイプとラインで使用してますが、相手の声は小さくしても少し大きめのような気がします。

アマゾンで購入、色々な機種のカスタマーレビューをみてみて決めました。
USBの充電ケーブルですが、ケーブルをアップルの充電器にさすところに、
もう一つ刺さるようになっているので、アイポドタッチとヘッドセット
を同時に充電できます。

電源のオンオフはスライドスウィッチで、オンにすると英吾の音声が
ながれて何時間話せるかがわかって、オフにするとパワーオフと聞こえます。

スカイプとラインでは「アンサー」といってもその機能は使えませんが、
カスタマーレビューでは電話での応答が出来たりするみたいです。

購入する前にプラントロニクスに聞いたところ、このヘッドセットの
後継機種が「m90」といってました。

ほかのを使ったことがないので、比べようがないのですが、カスタマーレビューでは色々いいことが
書いてあったのでこれにしてみました。

アイフォンの話でなくてすいません。ではでは……