10058 Re: 活用法をお教えください。

本田です。

#川元さん
私は出かけるときに貴重品とモバイルバッテリ、充電アダプター、ライトニング
ケーブル、ミニビーケーブル、iPhone、iPadを持ち歩くので、やっと見つけたお
しゃれな3Wayバックを使っています。
ショルダーバック、ウエストバック、ヒップバックになる水にも強い、11インチ
タブレットも入る、大型スマホも片手で出し入れが可能なものをジャストシステ
ムで購入しました。
限定品なのでもしかしたら在庫がないかもしれません。
こんな感じです。