10081 Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

 samuです。

> リンクポケットはダウンロードに恐ろしく時間がかかりますしね(笑)

できないで機内を繰り返すほど時間はかかりませんけどね。(笑)
何で皆さんiPhoneを何もかにもできるように求めるのだろう?
アプリ開発者様側にもとても対応しきれない現状あると思いますよ。
年間何度もIOS upがあるわけで、使う側では判る余地もないですが、
プログラミングを作る側はそりゃあ大変なことなんですよね。
まあそんなこんなの紆余曲折をわくわく楽しめる方々ではがんばってくださいですけどね。