10080 Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

 みなさん、こんばんは。森川です。

> 「1冊中1冊のデータが正しく認識されませんでした」
> というものです。
>
> うーん、やっぱりブラウザからサピエにアクセスし、直接ドロップボックスに保
> 存する方が早いし楽なのかなぁと思い始めています。

うーん、失敗の原因はよくわかりませんね。アップされている図書の中には、確かに
adpcmの物も絶対ないとは言いませんが、殆はmp3になっているはずです。たまに、地
方の図書館とかで、圧縮してないのをデイジーにしちゃっているのもありますが、少
なくとも、上記2冊は、私も読んでいますので、データがおかしいということはあり
ません。
8,1以降、確かにうまくダウンロードできなくなった感じはありますが、しつこく
やってみてください。
もちろん、代替え機でもいいや、ということでしたら、それもありだと思いますよ。
ただ、やはりiPhoneでやってみたいですよね!
リンクポケットはダウンロードに恐ろしく時間がかかりますしね(笑)
あと、以前どなたかが紹介してくださった別のアプリでは、うまくダウンロードでき
ます。有料ですけど、

Alexander Clauss「iCab Mobile (Web Browser)」
https://appsto.re/jp/mKwxs.i

あずささん!がんばれぇ!!V