10097 Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

こんにちは yutomatoです。

私は デイジーはリンクポケット派なので一言。

> リンクポケットでのDLは時間がかかりすぎるので、やったことないですね。
たしかに時間はかかりますが、DLしながら聞けますので、実際の待ち時間はほと
んど0ではないでしょうか?
外出先ではiphoneでテザリングっていう手もありますし。
使い勝手、音質等を比べたら、リンクポケットですね。
 まあ 日常生活用具の補助が使えないと高額ですし、ブルートゥースが使えな
いのでイヤホンコードが邪魔ですが。

どちらを使うかは本人の自由ですし、リンクポケットの宣伝は スレ 違いにな
ってしまいますが、
リンクポケットをお持ちなのでしたらダウンロードをしたことがないというのは
もったいないと思います。

 あ、ちなみに 私の5S、ios8.3では 外套の女性自身はサファリから問題なく
DLできてBODでも再生できました。
藤川さんの言う通り、機種の問題かもしれませんね。