10148 Re: ボイスオブデイジーについて教えてください→お礼

こんにちは、あずさです。
今回の件について、教えてくださった方・試してくださった方、ありがとうござ
いました。
無事VODで開くことが出来ました。

いくつか試してみましたが、
マイブックから落として圧縮したところ、何故か「タイトル名.exe」にはならず
でした。
なので、ネットリーダーからexeファイルをドロップボックスに送り、VODで開く
ことが出来ました。

こちらで教えていただいたブラウザもまだ試せていないので、またこちらもやっ
てみようと思っています。

無事VODが使えたこと、ご報告でした。

ありがとうございました。
お世話になりました。

失礼します。
あずさ