10102 Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

おはようございます、あずさです。

親切に教えてくださったみなさん、ありがとうございます。
実際試してくださった方もいらして、ありがたいかぎりです。

やはり、無線で利用していることから、回線の問題などがあるのかなと思いまし
たが、
同じ環境でiPHONE6,IOS8.3の夫のiPHONEではやれていたりして…。

どうしてもiPHONEでダウンロードしたいというわけではなく、
色々ある方法をとりあえず全部試して、どれが一番使いやすいのか見てみようと
思っています。
その結果、やはりリンクポケットになるかもしれませんし、
ネットからドロップボックス経由でボイスオブデイジーに渡す方法になるかもし
れません。
とりあえず、色々試してどれが使いやすいか観てみようと思います。

教えていただいたみなさん、ありがとうございました。

あずさ