10103 Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

あずささん、皆さんこんにちは堀です。

僕もサファリからのデイジーダウンロードを試してみましたが、やはりダウンロ
ードできないものとできるものがありますね。
あずささんの言っていた女性自身はダウンロードできましたが、いろいろな本の
ダウンロードを試していて気づいたことがあります。それは、ダウンのボタンを
タップしてからダウンが終わるまではひたすら待つということです。途中でどこ
かのリンクをタップしてしまったりするとダウンに失敗するような気がします。
僕のところはフレッツ光回線でiPhoneの無線のアンテナ表示は3本なんですが、
100MBくらいのデータをダウンするのに90秒くらいかかりましたので、女性自身
は3分近くかかるのではないかと思います。
あと、何度か挑戦しないとダウンできないものもありましたので、iPhoneでダウ
ンするのでしたらサピエを使っている人が多いような時間帯は避けたほうがいい
と思います。

それでは。