10147 Re: WiFiスポットについて教えてください

waffleです。

少し興味を持ちましたので適当に検索してみたら以下のようなページが見つかりました。

コンビニや飲食店の無料Wi-Fi、徹底的に使い倒す まとめ【やり方】
http://www.tabroid.jp/news/2013/03/cafe-wi-fi-maome.html

上記ページを読んでみて自分が立ち寄りそうな店舗の公衆WiFiサービスを試してみても
いいかもしれませんね。

私出先ではYOUTUBEをたれ流すような使い方はしないので今のところミオフォンの最低
プランのパケット数で事が足りてしまっています。
4月からミオフォンもパケット上限上がりましたのでそこそこのビットレートのmp3をク
ラウドストレージからストリーミングしても月末にパケットが足りなくなるなんて事も
なくなりました。
ラジコを流しっぱなしにしてもそんなにパケット食いませんので今のところ公衆WiFiは
必要ないかなって感じています。

それでは