10154 Re: WiFiスポットについて教えてください

表題のことでは返信いただきありがとうございます。
カフェなどでノートパソコンを広げて仕事するなんてことはないのですが
それでもたまにはマクドナルドにも入りますし
駅で電車を待ったり地下鉄などでも
無料スポットが使えるようなので
ぜひとも試してみたいと思います。
井上さん、野々垣さん、WAFFLEさんからいただいた情報が
役にたちそうです。
ありがとうございました。