10153 Re: Podcast視聴アプリ DownCast がセールしているようです

misonoです。

もしかすると、Mac版のみセールかもしれません。Mac版DownCastについても、ボイスオーバーで、きっちり読み上げます。(IOS版と違って使いにくいですけども)

iPhoneから送信