10074 Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

こんにちは、あずさです。

森川さん。
昨日教えていただいたボイスオブデイジーの件です。

サファリからダウンロードしてみました。
iPHONE6、ios8.3です。

自動ロックを無に設定してから始めました。
最初にトライしたのは「女性自身4月21・28日抜粋版」です。
かなり重いデータなので難しいかと思っていましたが、何度目かに、どういう方
法で開くか聞かれました。
DLが成功したと喜んでいたのもつかの間、エラーが出ました。
「1冊中1冊のデータが正しく認識されませんでした」
というものです。

その後続いて、有川浩「明日の子供たち」をダウンロードしました。
こちらは、ボタンを押した後、すぐにページが更新されてしまいました。
もう一度「ダウン」ボタンを押すと続きからDLされるという話を聞いていたので、
再度やってみました。
数回この作業を繰り返しましたが、ダウンロードすることは出来ませんでした。
うーん、やっぱりブラウザからサピエにアクセスし、直接ドロップボックスに保
存する方が早いし楽なのかなぁと思い始めています。
ご報告でした。

では、失礼します。

あずさ