10076 Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

 samuです。

ボイスオブデイジーの話題は、これまでに断続的に多く投稿がございます。
過去ログで検索などされてみればいかがですか。
ほとんどが同じ内容だと思いますし。
で、それで難しいと思われる方は、専用機が普通にあるのですからそれを使えば如何でし
ょう。

iPhoneで使えるようにアプリ開発をいただいていますが、正直専用機の使用感には及びま
せんし、
数多くある図書もフォーマットの形式で聞けないものもたくさんあるはずです。
それもダウンロードしてみないと判らないのでしょうし、これほど同じ事を繰り返し投稿
しなければならないのですから、
素直に難しい方ではリンクポケットなど生活用具給付で手に入れればいいと思います。
とにかく類似のやり取りが多すぎると思いませんか。