10091 Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

 和久田です。

あずささんおはようございます。
今、「女性自身4月21・28日抜粋版」をサファリからボイスオブデイジーにおくることができました。
二回ダウンロードというボタンをおさなくてはできませんでした。
こつとしては、

「女性自身4月21・28日抜粋版」のあとにあるダウンからいくのでなく、
「女性自身4月21・28日抜粋版」リンクというところから入り、デイジーダウンロードボタンというところを実行されたほうがうまいこといくみたいです。
ここも、一度、デイジーダウンロードボタンをおして、しばらくしてから、ページが変わるおとがします。
もう一度下の方にある、デイジーダウンロードボタンを実行してみてください。
しばらくして、ページの変わる音がして、
次の方法でひらくというメニューがでてきます。ここを実行して、そのなかにある
ボイスオブデイジー を実行してみてください。
展開中1−1と聞こえながら音楽がなっています。
しばらくして、書籍データーの展開完了とメッセージがでると思います。
今、ボイスオブデイジー で、ダウンロードした女性自身のデイジー図書を再生できています。

ほかの人も書かれているように、サファリからのデイジー図書のダウンロードはまだ不安定なところがありますね。
でもできますから頑張ってください。

私の環境は、iPhone六プラス・IOS8.3です。

ちょっとわかりにくい説明ですいません。