10085 Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

 samuです。

> その意気!その意気!!

はい、ご本人も、エールする方もどうぞがんばってください。
ただ、過去ログをまずは精一杯見てから投稿をお願いしますね。
同じ話題が断続的にこの一年近くございますでしょ?。
メールは皆に同じに送信されてきます。apple watchができたとしても、変わり倍も無く、
どなたにでも共通した解決になりにくい話題というのはこれまで出判っていることです。
そもそも、個人個人の経験、知識、創意工夫、想像力、起用不器用などなど、
皆それぞれ千差万別。

で、自分自身に必要なメール化否か関係なく仕事、生活の中で常に通知を受けることにな
ります。
で、今このタイミングで自分に必要かどうか確認するわけですが、
あまりにも昨年からこの話題についても同じことの投稿ばっかりです。
がんばるのは誰も否定しませんのでまずは過去ログを保存など工夫されるなども踏まえて
がんばってください。
というか、それが普通ですので。それを踏まえてがんばってみてください。
何ゆえ、過去ログが検索、閲覧できるようになっているかです。