10105 Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

あずさです。
返信いただき、ありがとうございます。

幾つか試してみましたが、どれも失敗に終わってます。
マイブックからダウンロードし、直接ドロップボックスに入れました。
マイブックからzipに圧縮しました。
iPHONEで開き「その他のアプリ」を選び、展開が始まったのですが…。
データが大きいということもあるのか、すご〜く時間がかかってしまって、まっ
たく展開が進まずキャンセルしました。

ドロップボックスは諦め、次にiTunes(バージョン11)を使ってみることにし
ました。ですが、タブキーでたどっていっても、iPHONEというボタンが見つから
ず、先に進むことが出来ません。
直接ダウンロードはまだ試していませんが、あまり今の私の環境では現実的では
ないのかなと思っています。
上記の二つの方法がスムーズに出来ないので、ちょっと八方ふさがりです。

これからちょっとまとまった時間が取れないので、少し保留にして、また改めて
挑戦してみます。

ありがとうございました。

あずさ