10106 Re: 10105] Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

品川です。

アプリかiPhone本体の調子がわるいのかもしれませんね。

私だとそのような場合に試してみることは、

App SwitcherからVODを閉じる。
iPhone本体を再起動する。

それでもうまくいかなければ、

VODをアンインストールしてしまい、もう一度インストールし直す。

すでに本棚にいくつもの図書を保存しているのであれば面倒に感じてしまう作業です
が、VODに限らず、案外うまくいくことがあります。