10108 Re: 10105] Re: ボイスオブデイジーについて教えてください

 samuです。

もうほんとくどくないですか。
過去ログのころでも今とほぼ同じ質問から各回答の流れでした。
結局この話題では何時の時代でも代わり映えの無いところに行き着くのです。

コンピューター関連ではえてしてデバイスがたとえ共通であっても、
各々の手元ではさまざまな異なる状況は日常茶飯事です。
ましてや今回のレイジーについては多くのものがかなりの確立では失敗としています。
それでもiPhoneで持ち歩きたいというならそれらの手間も遠回りも覚悟してじっくりとが
んばっていただけばと思います。
全国の図書での録音環境、フォーマット形式があるだけでも再生できないことが多いです
し、
ましてや、アプリ開発様側で努力はあれど、専用機のような確実性をIOS upにそのつど合
わせる事を求めても現状難しいのではありませんか。
明確な解決が見えているならがんばればいいですが、
「このぶぶんがこうだから」などの理由すら何も明確でないことを、「
とりあえずがんばります、がんばれー」の勢いはかなり不合理に思いますけど。

もう一度いいますが、これまでの投稿の中で本人の手元で解決できないなら、
その方のデバイス環境ではレイジーは現状使えないということです。
ならレイジーを使うのをあきらめるか、使える装置を使うかのどちらかです。
もういい加減一年越しの成長の無いこれらの投稿は止めていただきたい。
管理人さんもこの辺どのように思われているのでしょう?