9756 Re: iPhoneのミュージックと着信音について

 samuです。

一度iPhoneおリセットして問題がなかった時代の
過去のバックアップから復元を試すしかないのではないでしょうか。

これまでのこの件の投稿を見てきていますと、
質問者が今回のような事態になった経緯も手順もわかりにくいですし、
いろんな方が回答をしてくれていますが、なんだか質問者との
ぴんとも合っていない感じを少なからず感じもします。

ここは基本に戻ってリカバリー&バックアップから復元を試してみましょう。