9760 作曲アプリ

MLの皆さん、こんばんは。
Mill です。

Chordana Composer (コーダナ コンポーザー)
https://itunes.apple.com/jp/app/chordana-composer-kodana-konpoza/id954708766?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

2小節分のメロディを入力すると、そこからふくらませて
1曲まるごと作曲してくれるアプリです。
メロディの入力方法に楽譜入力、鍵盤入力に加え、マイク入力があったので
もしかしてVOで使えるかもと思い購入しました(現在600円)。

ところが残念なことにVOでは全然使えませんでした。
ダメ元で、開発しているカシオさんにVO対応をお願いしたところ、
「マイクでのメロディー入力ができるので是非とも、VoiceOver対応を検討したいと思います。」
という前向きな返事をいただきました。

VOに対応していただいたら、すぐにレポートしたいと思います。