9759 Re: ユーチューブアプリについて

 岩手の伸也です。
確かにトラックポジションを読まなくなったので使いにくいですね。
本家のアプリにこだわりが無いのであれば、アップストアでyoutubeと検索すれ
ばいろいろ出てくるので、それらを試してみるといいかもしれません。
僕が試したものを書いてみます。
 youtube動画再生 tube
これはトラックポジションは読みませんが、バックグランド再生、スリープ状態
での再生ができるので、目が見えない人にはバッテリーの節約になるのではない
かと思います。
 mb2
これはスリープ状態での再生の他に、2本指でのダブルタップの再生、停止に対
応しています。
 mypv - youtube
これは再生ボタンを押す必要があります。
スリープ時の再生はできません。
そして、値の調整ができたりできなかったりと不安定ですが、トラックの位置を
読みます。
参考になりましたでしょうか?
みなさんも良いものが見つかったらぜひ教えてください。