9749 iPhoneのミュージックと着信音について

 皆様、おはようございます。sakuraです。
 iPhoneに新たに取り込んだ曲を整理しようと過去ログを見ながらしているのですが、曲の数が増えています。iosが8.1のときに削除できなかった曲が8.2になって削除できていたのですが、iPhone6にしてから、また表示されるようになりました。
 また、着信音ですが、10曲中2曲がダブっているので、それを1局にしたいのですができません。すでに、個別に着信音に設定しているから削除できないのでしょうか?
 どなたか、教えていただければ幸いです。