9751 Re: iPhoneのミュージックと着信音について

さくらさん、みなさんおはようございます。神戸の佐藤です。

さくらさん、一つお伺いします。
iPhoneに取り込んだ音楽の整理は、iPhoneでやろうとしているのでしょうか?
iPhoneに転送した音楽は、iPhone側で消去しても、同期設定によっては次にパソコンと同期した時に
また前の状態に戻ってしまいます。

まず、音楽の消去をiPhoneで行っていないか、
また、iTunesの音楽の同期設定は、「ライブラリー全体を同期」にしておられるのでしょうか、
それとも「選択されたプレイリスト、アーティスト・・」などにしておられるのでしょうか?
以上お確かめ下さい。