9750 Re: itunes でitunesカードを使うには?

工藤さん、みなさんおはようございます。神戸の佐藤です。

工藤さん、成功しましたか!
これ、初めて試した時は感動しました。
もう、人に頼らなくても自力で出来る事が何よりうれしかったです。

ところで、JAWS12では、iEで開いたサイトのテキストボックスに文字を入力しても、
何もしゃべらないことがあります。
これはIEが最新バージョンになっていたりと、JAWS12が対応していないバージョンの場合に起こるようです。
またJAWS12は、iTunesの最新バージョンには対応していませんので、
JAWSカーソルは効きませんし、音楽ファイルのプロパティで、タイトルなどを編集しようとしてもテキストが入力出来ません。

バックアップや同期は問題無く行えますが、それ以上はJAWS12では動作しませんね。
僕もまだ12なのでちょっと不便です・・