9747 Re: itunes でitunesカードを使うには?

 工藤です。

 本田さん、神戸の佐藤さん
 ご助言ありがとうございます。

 本田さん

> 「このコードはxxx@xxxxxxxxx(ID)に使うと言うところにiTunesカードの番号を入
> 力してみて下さい。

 PC-Talker と JAWS12 の両方のスクリーン・リーダーで試してみたのですが、
入力の際も、入力後も、その数字がフィードバックされず、うまく入力できて
いないようなのです。
 ただ、神戸の佐藤さんから教えていただいた方法で、解決でき、しかもこち
らの方が格段に便利だったので、パソコンの itunes からの itunes カードの
コード入力はしないで済みそうです。
 ご助言いただきましたのに、すみません。

 神戸の佐藤さん

sato <d9i6tn@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> iTunesカードのチャージですが、iPhoneを使った方が簡単ですよ。

 いつもご丁寧な説明をありがとうございます。
 おかげさまで一発で成功しました。
 まさに、「あっけないほど簡単に行えます。」というお言葉の通りでした。

 私は iPodtouch で itunesカードをチャージし、改めてパソコン上からアプ
リを購入してみたのですが、ストアからの領収書を確認したところ、無事に i
tunesカードでチャージした金額が優先的に使用され、不足分だけがクレジッ
トカードから引き落とされる形になっていました。

 この度は本当にありがとうございました。