9714 itunes でitunesカードを使うには?

 工藤です。

 ストアからアプリ等を購入する際、普段はクレジットカードからの引き落と
しにしています。また、購入はいつもパソコンで行っています。

 今回 itunesカードを手に入れたので、それを使ってみようとしました。

 IEで購入したいアプリを検索し、「itunesで見る」でエンターしますと、
itunesが起動し、目的のアプリの購入ページが表示されました。
 そこで[Shift]+[Tab]で戻って行き、「itunesカードを使う」というような
リンクでエンターしました。
 アップルIDとパスワードを尋ねられましたので、それらを入力してサイン
インしました。
 すると、画面には、「itunesカード コードを入力してください」というよ
うなメッセージが出ているのですが、それを入力するエディットボックスにた
どりつけません。

 どなたか、ここから先の操作方法を教えていただけないでしょうか?

 itunesのバージョンは、12.1.1.4 です。