9769 Re: itunes でitunesカードを使うには?

佐藤さん。皆さん、森住です。

最新のJAWS15でも読み上げませんね。

itunesでの転送の前に、当該音楽ファイルみぎくりっくでの
プロパティの詳細タブで編集後に転送するしかないでしょうね。

こちらは読み上げます。

--
環境はiPhone 5SにiOS8.2です。
森住 純一 <vf1213@xxxxxxxxxx>