9718 BLUETOOTHキーボードについて

こんにちは。宇野です。

BLUETOOTHキーボードを買おうかどうか迷っています。以前から皆さんの投稿を 読むうちに、あってもいいのかなと思うようになってきまし た。現在はIPHONE に直接文字入力したりしているのですが、キーボードがあれば早いし楽かなとい う思いです。

そこでいくつか候補をしぼっってみました。

1.日本マイクロソフト Universal Mobile keyboard Gray P2Z-00051
http://item.rakuten.co.jp/murauchi-dvd/4549576002613?s-id=adm_browsehist_item
3WAY対応の便利なキーボード。

2.【訳ありバルク品】【スペシャル特価】☆休日も即送Appleアップルワイヤレス キーボードipad等のアップル製品にも使用可能 【AppleWirelessKeyboardMC184J/B】【訳あり】
http://item.rakuten.co.jp/anetmarket/mc184jbng?s-id=adm_browsehist_item
純正だし格安だが、2011念発売とちょっと古い。

3.Bluetoothキーボード(iPhone・iPad・パンタグラフ・小型・アイソレーショ ン) [400-SKB045]【サンワダイレクト限定】
http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/400-skb045?s-id=adm_browsehist_item
安価だが、乾電池使用と何よりVOに対応しているかが不安。

何かアドバイスがあればお願いします。また「これお勧め」というものがあれば ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。