9719 モバイルルーターについて

 皆様、こんばんは。sakuraです。
 今日は、モバイルルーターについて教えていただきたくて出てきました。
 我が家では、ネット環境がなくて、iPhoneのバージョンアップなどを友人にお願いしていました。
 このたび、自分でも自由に使いたくて、モバイルルーターを探しています。
 1か月3000円ぐらいから4000円ぐらいの予算で使い放題のものをさがしています。何かおすすめのものがあれば教えていただけないでしょうか?