9722 Re: モバイルルーターについて

sakuraさん、皆さんこんにちは堀です。

外でも使いたいということならだめですが、
お持ちのiPhoneがソフトバンクであれば、ホワイトBBという手もあります。
光回線でなくADSL回線なんですが、月々の料金が安かったはずです。携帯料金も
割引になりますので、光まではいらないけどネット回線は必要という方には一つ
の選択肢になると思います。

それでは。