9755 Re: iPhoneのミュージックと着信音について

 佐藤様、こんにちは。sakuraです。
 ミュージックと着信音の件ですが、「着信音を同期」にチェックを付けても何も変化はありません。また、すでに削除している曲までも、iPhoneに入っています。これは、iTunesで削除しています。
 同期のチェックを外すと、「削除」と「キャンセル」しか選べない状態です。